SSブログ
スワップ

詳しくはこちらをクリック!!

お金がたまる財布 [お金がたまる財布]

 シンプルイズベスト束入れ

オーソドックスな形です。でもこれが一番使いやすいとか?

カード入れにご注目カードをパウチした、ちょっと大きめの

カード
でも入ります。本物の蛇の抜け殻付き

サイズ19×9.5×2 万馬券的中 

 世界一使いやすい財布

純白のお財布。目立ちますよ。このお財布は
がばっと小銭入れが開けられて、使いやすさ
抜群!!小銭が100枚はゆっくり入ります
一度使えばやめられません。
サイズ 20×10×1.8

 
ちょっと大きめで白が厳つい折り財布

紳士用の蛇の型押し純白財布です。ただの折り
財布ではありません。小銭入れに特徴があり、
しかも中に七色の厄除けが付いています
サイズ 10×12×1.8  万馬券的中 

 口金付き、小銭出し入れ楽々折り財布

女性の方にいかがですか。がま口の付いた
純白財布。小銭をがま口で出し入れできて
たいへん便利。厄除けの七色付き
サイズ12.5×10×2.5

 白蛇小銭入れ

たくさん入ります

 白蛇多機能長財布

保険証が入ります。飛躍の神様、本物の蛇の抜け殻入り

 白蛇印鑑ケース

朱肉付きです。あなたの大切な印鑑をこのケースに

 


共通テーマ:インテリア・雑貨
白蛇財布|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。